2021年12月31日

ゆうクリスマス会

 今年も24日、25日とデイサービスゆう恒例の『ゆうクリスマス会』を開催いたしました。

クリスマスの華やかな飾り付けに、気持ちもワクワクしながら、

  「今日は、クリスマス会だよね?」

「楽しみだねー」


と、朝から、イベントを楽しみに来所されていました。


 優美なピアノの演奏からスタートし、
皆さんの歌声とともに、【赤鼻のトナカイ】を歌いました。
職員による、ウクレレ、オカリナ、ピアノの楽器の演奏と利用者様の素敵な歌声が重なり、とても素晴らしいものとなりました。


そして、職員からの贈り物として、

【マジックショー】【ヒゲダンス】の余興、

【ビンゴ大会】さまざまな演目があり、

驚きや笑いあり、普段お見せ出来ない芸の数々を披露させていただきました。

ゆうクリスマス会

ゆうクリスマス会

ゆうクリスマス会




最後は、サンタクロースが登場し、心ばかりのプレゼントをお一人ずつお渡しさせてもらい.ゆったりとした中で、クリスマスケーキを召し上がられ、楽しい時間を過ごされました。


ゆうクリスマス会
ゆうクリスマス会

ゆうクリスマス会

ゆうクリスマス会


今年も残すところ、後1日となりました。
今年1年、ご家族様、ご利用者様には、大変お世話になりました。

 来年もより一層、皆さまが安心して来所され、喜ばれる施設を目指して行きたいと思います。
よろしくお願い致します。



新年【デイサービス ゆう】は、1月4日からの営業となります。

ご利用者の皆様、体調を崩さないように、ゆっくりとお過ごし下さい。
そして、年明け、お会いできることを心よりお待ちしております。







同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事画像
本年のご挨拶
秋のゆう運動会
レク活動
敬老会
7月の美術教室
掲載されました!
同じカテゴリー(スタッフ日記)の記事
 本年のご挨拶 (2022-01-09 19:48)
 秋のゆう運動会 (2021-11-19 21:54)
 レク活動 (2021-10-22 06:15)
 敬老会 (2021-09-23 21:16)
 7月の美術教室 (2021-08-01 19:49)
 掲載されました! (2021-06-25 01:17)

Posted by デイサービスゆう  at 08:38 │Comments(0)スタッフ日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。