2019年05月03日

5月の行事予定

行く春が惜しまれる季節ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
八十八夜も過ぎ初夏の訪れを感じる、爽やかな季節となりました。
鯉のぼりが泳ぐ元気な姿のように、今日も『ゆう』では笑顔が弾けております。

さて、5月の行事予定のお知らせです。

9日‥‥【ゆう句会】 今回の兼題は「おぼろ月夜」「五月晴れ」「夏近し」「立夏」です。
16日‥‥【美術教室】 今回のテーマは「藤の花」です。
20日‥‥【オカリナ演奏会】 オカリナクラブの講師の方による演奏会です。
13~18日‥‥【ゆうの湯】 今月は「菖蒲湯」です。

いよいよ令和の時代が始まりました。
これからも平和で穏やかな日常が訪れることを祈りつつ、爽やかな初夏を過ごしていきましょう。



Posted by デイサービスゆう  at 17:43 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。